AmazonやiTunesなどのギフトコードは発送の手間がないので、人気があります。

ヤフオクは無料で出品できる!

 

ヤフオク副業は無料で仕入れてノーリスクで始める事もできます。
無料仕入れられる商品をまとめました。

 

 

ポイントサイトで貯めた交換品を出品する

スマホのアプリダウンロードで貯めるポイント交換アプリや、アンケートサイトなどを利用して無料でゲットしたポイントを、ヤフオクで売ると現金化できます。
人気が高いのはAmazonやiTunesなどのギフトコードで、発送の手間なども無く売る事ができます。
ただし、ギフトコードをヤフオクで売る場合は多少のディスカウントをする必要があります。

 

 

お店からもらうポスターやパネル

量販店に行くと、タレントを起用した広告ポスターや、等身大パネルなどを展示している事があります。
お店の人に声をかけて、キャンペーン終了後に無料で譲ってもらえないか声をかけてみましょう。
人気タレントが出ている商品はヤフオクで高く売れる可能性があります。
家電量販店などに知人が働いているなどのコネクションがあると強いです。

 

 

貝殻

海に落ちている貝殻は、形が良い物や珍しいものであればヤフオクで転売可能です。
人気が高いのは沖縄の天然品です。ほかにも、どこにでも落ちている貝殻を拾って、自分で加工してアクセサリーなどにすると売りやすいです。

 

 

天然ゴケ

山などに行けば腐るほどあるコケ。これを摂取してくるとヤフオクで売れます。
水槽に入れたり盆栽で使用する人が多く、一定の需要があるようです。

 

しかし、一時期は主婦の副業でブームになり出品する人が増えすぎた経緯もあり、近年は若干売りにくくなってきているようです。

 

 

似顔絵や写真・動画編集

似顔絵が得意な方は、ヤフオクでビジネスできるチャンスがあります。
ほかにも写真や動画の編集など、落札者から素材をもらって、それを商品に変える技術やノウハウを売り物にする方法があります。

 

掃除代行や買い物代行など、なんでも屋や便利屋がやる仕事などもチャンスがあります。
似顔絵や写真・動画編集は、結婚式や記念日などの需要があるので、特に売りやすいです。
他にも、「素人レベルでよければ、旅行やパーティーの写真係をやります」などといった出品もあります。

 

 

ほかの個人売買サイトや掲示板

ヤフオクは原則1円以上の価格設定をしないといけないルールがありますが、ほかのサイトでは無料であげます。といった投稿ができるサービスがあります。
最近人気が高いのはジモティーや、あげくだエコマなどがあります。
他の個人売買サイトで無料で引き取った物をヤフオクに出品すると高値が付く事があります。